2014年7月21日月曜日

ちょっとだけキャンドルナイト


今晩は、ちょっとだけキャンドルナイト・・・

ホワイトカービングキャンドル(直径11.5cm)に火を入れました。
このキャンドルだけは・・・火を灯すのが、すこしもったいないような気がしてずっと飾っていました。

やはり、火を灯さなければ、どのような灯りになるかわかりません・・・。
ちょっと悩ましいところです。(笑)

そして、火を灯すと・・・

白いベースということもあり、想像していたよりも火をつけた瞬間から
下の方の彫刻も綺麗に陰影がでて驚きました。
大きいので灯りが下まで届くのは、無理だろうなと思っていただけに、
嬉しい誤算です。

いい感じに透過しています。








動画のほうが伝わるかな〜〜〜〜?


0 件のコメント:

コメントを投稿